ホットペッパービューティー

2013年03月

酵素ダイエットプログラム終了!

昨日で長い2週間ファスティングプログラムが終了しました。昨日の朝食に酵素ドリンクを飲み、昼食と夕食は回復食(そば・おかゆ)を食べて終了です。1日ぶりに食べるお食事は美味しいですね!しっかり味わって頂きました。 効果として…

酵素ダイエット12日目

前回の1日ファスティングよりあっという間に時間が過ぎて、2回目の1日ファスティングの前々日になってしまいました。 体重は、2キロ減ったままでキープしています。朝食以外通常食に戻り体重も戻っちゃうかなぁ・・・と思いましたが…

酵素ダイエット・ファスティングを終えて・・・・

昨日、1回目のファスティングをしました。 1日、酵素ドリンクと代謝を高めるハーブティー・お水だけで過ごしました。一応、補助食品として梅干や生野菜のすりおろし、玄米粥は食べて良いそうですが、今回は水分だけで過ごしてみました…

酵素ダイエット6日目

最近、お客様に「ブログ、読んだよ!ファスティングを始めたのね。どお?」と良く聞かれます。「頑張ってね!」と励ましの声をかけてもらってます。 自分が書いたブログを読んでもらえるなんて、すごく嬉しいです。あたたかいお言葉、あ…

花粉症対策

毎年毎年、今年の花粉は今までで一番みたいに言われてますが、なんと今年の花粉は2・3日で去年の1年分の花粉が飛ぶといわれるくらい多いそうです。 うちのオーナーも花粉症で、朝からくしゃみばかりしています。先日、店内の空気を入…

酵素ダイエット3日目

みなさん、こんにちは! 先日ファスティングを宣言したTAKAKOです。今日で3日目の朝を迎えました。 今回私が行っている酵素断食は、毎食断食をするのではなく、1日から6日目までは毎朝の食事を酵素ドリンクに置き換え、7日目…

ファスティング(断食)ダイエット始めました!

暖かい日が多くなり、過ごしやすくなってきましたね。 薄着になることが多くなってくると、やはり気になるのはボディライン。 家の体重計はずっと電池が切れた状態が2ヶ月くらい続いてました。久しぶりに電池を入れ替え、乗ってみると…