ホットペッパービューティー

2014年05月

変えなければ変わらない。行動あるのみ!

もしあなたが毎日ビラ配りでうんざりしているならチャンスです! 私たちのお店であなたは1日3人のお客様をゆったりとおもてなしするだけ。 指名のお客様を持っていなくてもまったく問題ありません! あなたのお客様は私たちが集めま…

美容師さんだってちゃんとお昼は食べましょう^^

美容師は休憩ナシが当たり前!? サービス残業なんて概念そもそもありませんからぁ~ いえいえ^^;当店ではそんなことはありません! まずは働くあなたの健康状態が一番大切! 美容師だってちゃんとご飯を食べて、休憩も取って、心…

オリジナル

プルルルル~   お客さまのシャンプー中に電話が鳴る。   プルルルル~   私:「○○さま、ゴメンナサイ^^;ちょっとお持ちいただけますか?」   プルルルル~   私…

ストッキングで髪が若返る?

後ろ髪が綺麗な女性って、永遠の憧れですよね。 うちの5歳の娘は、腰近くまで髪を伸ばしていて、あまり切らせてくれません。 子供の髪って、1本1本が細く絡まりやすいので、シャンプーブローが大変です。 でも、何もしなくても乾か…

ビタミンCでがん予防!?

ビタミンCでがん予防 暖かい日が多くなり過ごしやすい季節になりました。 気温の上昇と共に気になるのが紫外線!! 1年の中で6月の夏至を頂点に5月から8月の紫外線が最も強いと言われています。 お出かけの際にはUVケアを忘れ…