ホットペッパービューティー

2012年11月

ポインセチア飾りました。。

今日で11月が終わり、明日から12月・・・。 毎年この時期になると一年が本当に早く感じます。 今年も残り一ヶ月ですが、12月もあっという間に過ぎてしまうでしょうね。。 でも、クリスマスに向けて街はあちこちでイルミネーショ…

ぱどに掲載!

いつもディオーサをご愛顧いただきましてありがとうございます! 本日より配布が始まっております地域情報誌ぱどにディオーサの情報を掲載しております。 お店の雰囲気もきれいに載っていますのでぜひご覧になってくださいね。。 また…

寒くなってきましたね。

いよいよ寒さが本番となってきましたね。 朝晩の通勤時などは寒くて寒くて・・・。 一転、室内や電車の車内などは暖房がきいていてポカポカ。。 激しい温度差で体調の管理が難しい時期ですね。 また、空気も乾燥していてお肌もカサカ…

オープンから1ヶ月!

カーサ・デ・ラ・ディオーサは本日で、オープンから1ヶ月が過ぎました! 思い返せば、あれがない、これがないとバタバタのオープンでしたが、多くのお客さまにご来店いただき、喜んでいただくことができました。 先ずは、ご来店いただ…

BLOG はじめました。

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、ブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。