ホットペッパービューティー

イケメン!

わが家には犬がいます。

そろそろ10歳になるオヤジ犬です。
仰向けで白目をむきながらいびきをかいたり、
餌にがっついて、喉に詰らせてむせたり、
行動が完全にオヤジそのものです。

マルチーズにもかかわらず8キロ近いメタボ。
それに加えてクセ毛(巻き毛)なので伸びると更にボリュームアップ!
最近時間が無くてろくにカットしてやっていなかったせいで
目も毛で隠れてまるでぼろモップ。

さすがにそろそろ限界だろうと先日の休みにカット&シャンプーしてやりました。

まずは全身のボサボサ毛をサッパリと・・・、
次に顔周りや首周りも短く整えて・・・、
最後に足回りや尻尾もバランスよく・・・、

・・・すると!?
なんと、かなりのイケメンに大変身!!
ひげ(口周りの毛)や眉(目の上の毛)が伸び放題でおじいちゃんのような風貌だったオヤジ犬が
目はパッチリ、サイズも2回りは小さくなり精悍な顔つき!
シャンプー&トリートメントもして清潔感が漂うなかなかの男前です。

我ながらいい仕事をしたものだと自分の技術に自惚れつつ、やはり犬も身だしなみは大切なのだなぁと実感しました。

ところで最近、お客様から旦那さまや男性のご家族をご紹介いただく機会が増えてきました。
ご夫婦で一緒にカットやカラーをされたり、サッパリとイメージチェンジされた旦那さまに
「かっこいいじゃ~ん」なんてとても楽しそうに過ごされています。
お互いにキレイになって一緒にランチデートなんて素敵ですね!

不精な男性も髪型や眉を整えると見違えるように精悍になりますし
ちょっとした変化で一層かっこよくなれるんです!!

もしかしたらいつも家ではグータラな旦那さんやお父さん、
実は輝くイケメンの原石かも知れませんヨ!

もしもあなたのご家族や職場に原石を見つけたら迷わず私達に相談して下さいネ!

イケメンの原石を輝かせる美容室は↓↓↓
カーサ・デ・ラ・ディオーサ