ホットペッパービューティー

日本の伝統美|川崎・横浜・鶴見区の美容室&エステサロン カーサ・デ・ラ・ディオーサ

 

 

川崎・横浜市鶴見区の美容室 エステ|カーサ・デ・ラ・ディオーサ

オーナーの板野です。こんにちは!

 

日本髪 横浜市鶴見区の美容院・エステサロン カーサ・デ・ラ・ディオーサ

 

七五三の季節ですね。

思い返せば1年前、長女の7歳の七五三写真を撮りに行きました。

我家では毎年3月と10月の二人の娘の誕生日に合わせてスタジオアリスに写真を撮りに行くのが恒例行事。

便利なものでヘアメイク&衣装&写真が全てパックになっているので、親としては連れて行けば後はお任せ。

ヘアメイクのクオリティーに目をつぶればとっても良いサービスですね^。^;

娘たちも慣れたもので、勝手に衣装を選んでヘアメイク中も女優気分で鏡にうっとり。

カメラの前でもバッチリのキメ顔です。

いつもはスタッフのおねぇさんにヘア&メイクもお願いするのですが、

大切な七五三の記念撮影なので、今回ばかりは私も気合を入れて腕を振るおうと前々から髪を伸ばさせていたのです。

そして私がどうしてもやりたかったのが『日本髪』

最近では七五三でもパーティーセットのような洋風なヘアセットが人気ですが、

着物にはやっぱり純和風な髪型が似合います。

髪飾りもとても華やかで本物のお姫様みたいですね^^

メイクも今時っぽさを残しつつ目尻に赤の目張りを少し・・・。

一層印象が引き立ちます。

時代を超えてもやはり古き良き日本の伝統美

私たち美容師が守り引継いでいきたいものです。

 

 

川崎・横浜市鶴見区の美容室 エステ|カーサ・デ・ラ・ディオーサ

お問い合わせTEL:045-504-5120

 

ホットペッパービューティーWEB予約はこちら

 

京浜東北線、横浜、東神奈川、新子安、鶴見、川崎、蒲田、大森、京急線、京急鶴見、花月園前、生麦、京急新子安、神奈川新町、神奈川、八丁畷、京急川崎、京急蒲田、戸塚、大船、綱島、菊名、大倉山、新横浜、鶴見区、川崎区、東京都23区、などからご来店いただいております。