ホットペッパービューティー

気分も上がるハンドネイル

こんにちは!横浜市鶴見区のヘアー&エステサロン「casa de la Diosa」エステ担当TAKAKOです。

 

ネイル 横浜市鶴見区の美容室&エステ カーサ・デ・ラ・ディオーサ

 

先日久しぶりにハンドネイルに行ってきました。

仕事柄、爪も伸ばせないし、ハンドクリームを塗っても、すぐ水をさわるのでカサカサになってしまい

今までは、あきらめてフットネイルだけを楽しんでいたのですが、

うちのご主人様が、「せっかくだから手もやってもらいなよ!」と言ってくれたので、いつもお世話になっているネイルサロンへ

途中、爪が伸びて、爪先を削ってもおかしくないデザインや、ヘアカラーのシャンプーで爪が染まってもおかしくない色などアドバイスして頂き、

水仕事が多くても、ジェルがはがれにくいようにコーティングして下さいました。

今までは、あまりお手入れを気にしなかった私ですが、ネイルサロン帰りから気がつくとキューティクルオイルを塗っている私が・・・・

やっぱり、手がキレイだと気分が上がりますね。

髪やお肌と一緒で、キレイでいよう!と思う気持ちがとても大切だと改めて感じました。

これから、卒業式や入学式などイベントが多い季節ですね。

いつもより、ちょっとお手入れを加えて、おしゃれを楽しみませんか?

私のおすすめのネイルサロン「プチリリィ

丁寧で持ちが良いと評判のお店です!