ホットペッパービューティー

サンタクロース到来!

こんにちは!横浜市鶴見区の美容室&エステサロン「カーサ・デ・ラ・ディオーサ」オーナーの板野です!

サンタクロース 横浜市鶴見区の美容室&エステサロン カーサ・デ・ラ・ディオーサ

『ねえパパ、何でうちにはサンタさん来ないの?』今年小学生になった娘からそんな質問が・・・^^;そう。我が家には今までサンタクロースが来なかったのです!怠慢な親(私たち)の都合のいい解釈で保育園や習い事でサンタさんにプレゼントもらってるし・・・特に欲しい物もねだられないのをよい事に今まで我が家のクリスマスは家族でケーキを作ったりツリーを飾ったり、そんな風なイベントではありましたがよくある、起きたら枕元にプレゼントが!!!なんてことをしていなかったのですね。でも成長と共に友達に『サンタさんに何もらったの?』なんて話題にもなるのでしょう。そこで『サンタさんなんていないんだよ!』なんて夢のない子に育ってほしくもないので大人の悪知恵を働かせて『サンタさんはお手紙を書かないと来ないんじゃないかな?』なんて言いながら今年こそは我が家にもサンタクロースが初到来の予感です。でも調べてみたらサンタクロースって本当にいるんですね!グリーンランド国際サンタクロース協会に120人も。夢のあるお話ですね^^