ホットペッパービューティー

コレステロール値が下がる!? クリルオイル

こんにちは!鶴見の美容室casa de la Diosaエステ担当TAKAKOです。

私も愛用しているエステプロラボのクリルオイルが雑誌に掲載されました。

私はクリルオイルを飲み始めた後の血液検査で、コレステロール値が減少!!

油に気をつけている方や健康や美容に気を遣っている方におすすめのサプリメントです。

【ミランダ・カーも注目するインナーケア!】

おしゃれも生活も妥協しない、アクティブな女性の毎日を応援します!!『saita(咲いた)9月号』で、弊社の「クリルオイルグランプロ」が掲載されました!

saita(咲いた):http://saita.net/

紹介していただいたのは、世界的に人気のスーパーモデル「ミランダ・カー」が発信する美容法を、簡単で続けやすい食事法やエクササイズなど、“忙しい日々 の中でキレイを磨くテク”をたっぷりお届けする『読モ流!ミランダ美容アレンジメニューを紹介』のコーナー(P49)。

“クリルオイル”は海外では既に多くの商品が発売され、今もっとも注目されるオメガ3サプリメントのひとつです。
必須脂肪酸オメガ3に分類される DHA・EPAを含有し、一般的な青魚に含まれる魚油と比べ、水との親和性に優れ、効率的に分散するリン脂質結合型オメガ3です。
抗酸化で知られるアスタキサンチンを元来含有しているので、酸化しにくい特性もあります。
体内では作り出せない必須脂肪酸オメガ3を、手軽に"効率的に"摂れるのが魅力です☆

★★今回紹介された商品はこちら★★
「クリルオイル グランプロ」

株式会社エステプロ・ラボさんの写真