ホットペッパービューティー

ハロウィン ジャックランタンを探せ!その②

はい!

その①が簡単すぎたというあなたへ送る大人気シリーズ(?)第2弾!

準備は良いですか??

ではコレ↓↓↓わかったあなたはすごい!!

201592018035.JPG

・・・どうですか?

・・・

・・・

・・・

見つからない??

そんなはずはありませんよ^^

・・・

・・・

・・・

ホラ!よく見て!!

・・・

・・・

・・・

わからいですか??

オレンジ色のかわいいジャック君がこっちを見ていますよ!

・・・

・・・

・・・

うぅ~ん、ちょっと難しかったかな^^;

では答えあわせしましょう!!

答えは・・・コチラ

どうでしたか?

見つけられました?

見つけられたあなたはスゴイ!!

今日は何か良いことあるかもしれませんね^^;

 

いやいやこんな暇つぶし・・・ではありません!ハロウィン企画など作っているうちに今日もゆる~い感じで終わってしまいそうです^^;

シルバーウィーク明日以降のご予約は大分埋まってきていますのでご予定の方はご連絡下さいねぇ~^0^/

 

横浜市鶴見区の美容室・美容院・ヘアサロン・エステ

カーサ・デ・ラ・ディオーサ