ホットペッパービューティー

シンデレラ

こんにちは!横浜市鶴見区ヘアー&たるみ改善フェイシャルサロン「ディオーサ」美肌カウンセラーTAKAKOです。

 

暖かい日が多くなり春色のお洋服を着ることが多くなりましたね。

胸元が大きく開いたお洋服から見えるデコルテラインは、女性ならではの美しさだと思いませんか?

シンデレラ 横浜市鶴見区ヘアー&たるみ改善フェイシャル|カーサ・デ・ラ・ディオーサ

先日の金曜ロードショーを見て、胸元の美しさにうっとりしちゃいました。

首は年齢が出やすいところNo。1

こんなデーターがあるんです。

首 年齢 横浜市鶴見区ヘアー&たるみ改善フェイシャル|カーサ・デ・ラ・ディオーサ

 

首や手など皮下脂肪が少ない部分はシワになりやすく、年齢が出やすいんですよね!

 

首のシワの原因は色々あるのですが、パソコンやスマートフォンを見る時の「前かがみの体勢」は、首にシワを寄せる体勢です。

そう!まさに今の状態!!

長時間同じ体勢が続くと、どんどんシワが深くなってしまうので、その前に

アイーン 横浜市鶴見区ヘアー&たるみ改善フェイシャル|カーサ・デ・ラ・ディオーサ

「アイーン」のポーズで首を伸ばしましょう!

では、早速、スマートフォンを横に置いて

顎をちょっと突き出して、

少し上を向いて、

手はつけてもつけなくても大丈夫ですよ!

せーの

 

「アイーン」

 

首が伸びているのを感じていただけましたか?

わからなかった方は、もう一回やってみましょう!

 

「アイーン」

 

この「アイーン」ポーズ、とても大切なので覚えておいて下さいネ!

ちゃんとノートにメモして下さいネ!

今日から、毎日のお手入れの際に、「アイーン」をしながら、首のシワ1本1本に塗りこむような気持ちでお手入れしてあげてください。

普段の生活でも、気が付いたら「アイーン」

ちょっとの隙間時間に「アイーン」

「アイーン」を生活に取り入れ、シンデレラに変身しましょう!

 

美肌カウンセラーTAKAKOもネック&デコルテ美人を応援します。

ネックリンパトリートメント   40分  5,000円

小顔フェイシャル+ネックリンパトリートメント   120分  17,000円

詳しくはコチラ

 

 

 

横浜市鶴見区たるみ改善小顔エステ「ディオーサ」

24時間受付可能 ホットペッパービューティー WEB予約はコチラ

予約フォームからのご予約はコチラ

お電話でのご予約は 045-642-6206

E-mail:takako@beauty-diosa.com

無料カウンセリング受付中!!

ビューティー遺伝子実施中!!

京浜東北線、横浜、東神奈川、新子安、鶴見、川崎、蒲田、大森、京急線、京急鶴見、花月園前、生麦、京急新子安、神奈川新町、神奈川、八丁畷、京急川崎、京急蒲田、戸塚、大船、綱島、菊名、大倉山、新横浜、鶴見区、川崎区、東京都23区、などからご来店いただいております。