ホットペッパービューティー

紫外線との仁義なき戦い!!

こんにちは!横浜市鶴見区ヘアー&たるみ改善フェイシャルエステ「ディオーサ」美肌カウンセラーTAKAKOです。

お肌の一番の大敵をご存知ですか?

「シミ」「シワ」「たるみ」「くすみ」「乾燥」「毛穴」・・・・

全ての悩みの原因に紫外線があります。

紫外線 横浜市鶴見区ヘアー&エステ|カーサ・デ・ラ・ディオーサ

紫外線は、私たちが生活している限り、切っても切り離せない存在です。

室内にいても、窓越しに入ってくる。

日傘、帽子をかぶっていても、アスファルトからの照り返し。

日焼け止めを全身に塗っても、汗などで流れてしまう。

私達が気がつかない間に浴びている紫外線は少なくはありません。

ちょっとそこまでゴミ出しに・・・

ちょっと洗濯物を干すだけ・・・

たかが1日1分でも、1年間で365分、約6時間紫外線に当たっているのと同じです。

「夏の炎天下の中で、6時間、日焼け止めを付けないで外に立ってください。」と言われたら、どうしますか?

怖くて、絶対できないですよね。

私は、ずっとこの紫外線対策と闘ってきました。

思えば20歳の頃、まだ無知だった私は海で日焼け!!

ビールを飲みながら寝てしまった私は、気がついたころには全身真っ赤か

幸いにも顔だけは日焼け止めを塗っていましたが、首から下は火傷状態でした。

病院で、「入院しますか」と言われるぐらい・・・

水風呂に何時間も入りながら、全身の火照りを沈めた記憶があります。

首から下の皮膚が剥けるようになりました。

2~3回脱皮を繰り返し肌を良く見ると、毛穴が目立っているよーな気が・・・

さらによく見ると、1つ1つが「シミ」になっているではないですか!!!!!!!!!!

そこから、「美白」目覚めた私・・・

紫外線の怖さを知ると共に、どの製分がどのように効くのか???

紫外線を浴びることで、身体がどのように変化するのか???

などなど、徹底的に勉強しました。

この紫外線による「光老化」をケアしなければ、どんなに高級化粧品を使用しても、

残念ながらお肌はキレイにならないんです。

紫外線の量は、これからがピークを迎えます。

紫外線量 横浜市鶴見区ヘアー&エステ|カーサ・デ・ラ・ディオーサ

□ 日焼け止めクリームだけでケアしていませんか?

□ ウォータープルーフなどの強い日焼け止めで満足していませんか?

□ サングラス・日傘・帽子・手袋などで肌を隠すことで満足してませんか?

紫外線ケアを見直すチャンスですよ!

紫外線対策は毎年変化してます。

これからは、肌の上からお肌を守るだけではなく、身体の内側から紫外線をケアする時代です。

アメリカでは、以前より「飲む日焼け止め」が主流でした。

私はずっと、アマゾンで輸入品を購入し飲んでいましたが、

この度・・・・

某芸能人ご愛用化粧品の「セフィーヌ」より日本製の「飲む日焼け止め」が誕生!

驚異の抗酸化力で紫外線からお肌を守ってくれます。

さらに、UVケアと同時に美白ケアも・・・・

身体の内側からケアするので、「汗で日焼け止めが流れてしまった」「日焼け止めの塗り残し、ムラがあった」などの

うっかり日焼けにも対応。

1日1カプセルで、紫外線から全身を守ってくれます。

「インナーユーヴェールW 20カプセル 2800円」

光老化 横浜市鶴見区ヘアー&エステ|カーサ・デ・ラ・ディオーサのサムネイル画像

紫外線による「光老化」

貴女は、どちらの顔になりたいですか?

 

 

 

 

 

 

肌相談受付中!!

あなたのお肌の悩みを聞かせてください

横浜市鶴見区たるみ改善フェイシャルエステ「ディオーサ」

ご予約・お問い合わせはコチラ

美肌カウンセラー板野貴子 直通電話045-642-6206

E-mail:takako@beauty-diosa.com

無料カウンセリング受付中

京浜東北線、横浜、東神奈川、新子安、鶴見、川崎、蒲田、大森、京急線、京急鶴見、花月園前、生麦、京急新子安、神奈川新町、神奈川、八丁畷、京急川崎、京急蒲田、戸塚、大船、綱島、菊名、大倉山、新横浜、鶴見区、川崎区、東京都23区、などからご来店いただいております。