ホットペッパービューティー

シックスパットで健康に!! 横浜市鶴見区アンチエイジングサロン|カーサ デ ラ ディオーサ

 

 

横浜市鶴見区アンチエイジングサロン「casa de la Diosa」TAKAKOです。

ロナウド選手で有名なシックスパットの取り扱いを始めました。

シックスパットで筋肉を鍛え美しいボディを手に入れませんか?

シックスパットおすすめ① EMS効果により筋肉のトレーニング

通常、筋肉は脳から信号を送られることにより動きます。

EMS(Eiectrical Muscle Simulation)は電気刺激によって筋肉へ直接信号を送り、運動してくれます。

シックスパットおすすめ② 電池式なので、いつでもどこでもエクササイズ

シックスパッドはボタン電池で薄型なので、いつでもどこでも簡単にエクササイズできます。

ちなみに私は、朝シャワーを浴びてシックスパッドをお腹に、シートマスクを顔に、バランスボールに乗りながら、

ヘアビューザーで髪を乾かす。

お得意のながら美容です。

 

今回導入のきっかけとなったのは、75歳の私の父

「足が痛くて動けない」の話を聴き足の筋肉を鍛えるのにシックスパットが良いと聞き導入しました。

父は毎日2時間くらい歩いていたのですが、冬の間寒いのでちょっと歩くのをやめていたら、全然歩けなくなっちゃいました。

膝が痛くて階段の上り下りが辛い、足が痛くて歩けない、腰痛が辛い

そんな方にこそ、シックスパットで健康生活始めませんか?

毎日のちょっとしたケアで身体は応えてくれます。

是非ご相談下さいね。

シックスパット 横浜市鶴見区|カーサ デ ラ ディオーサ