ホットペッパービューティー

冬を笑顔で過ごしたい方へ 横浜市鶴見区40代からのフェイシャルサロン|カーサ・デ・ラ・ディオーサ

 

横浜市鶴見区40代からの大人フェイシャルサロン カーサ デ ラ ディオーサ TAKAKOです。

朝晩の冷え込みが日に日に厳しくなってきましたね。頬に突き刺さる冷たい風・・・

冷たい風と乾燥により肌荒れをおこし「冬枯れ肌」になっていませんか?

私は自転車通勤なので、毎日風を頬に受けながら出勤しています。

でもお肌は

大丈夫!!

私は決して肌が強いわけではなく、幼い頃は肌荒れをおこして毎日のように皮膚科に行き赤外線ランプを当ててました。

今思うと母も毎日の皮膚科通い大変だったと思います。

そんな私がなぜ

大丈夫!!

と言い張れるか?

それは毎日のお手入れをちゃんとしてるから・・・お肌はお手入れにちゃんと応えてくれるんです。その為には、まずお手入れ方法を見直して自分のお肌に何が必要かを見極めなければいけません。

1日24時間、限られた時間の中で何分お手入れに時間をかけられ、時間内で何ができるかを考えてみてください。

私も2人の子供をもつ母親。

時間がエンドレスにあるわけではありません。

毎朝、髪をドライヤーで乾かしながらシートマスク

夜は子供を寝かしつけながら、マッサージオイルでお顔をマッサージ。

ながら美容です(笑)

大変だけど、ちゃんとお手入れしてお肌がキレイな状態だと良いことがいっぱい!

まず

①肌荒れしにくくなる

②シミやシワなどのちょっとしたお肌の変化にすぐ気付き、対処できる

③褒めてもらえる

④鏡を見るのが好きになる

⑤自分の肌に自信がつく

そして

⑥若く見られる

等々・・・

良い事だらけです。

毎日が楽しくなっちゃいますよね。

そんな自分の肌に自身がもてる

冬の乾燥に負けない肌を育ててみませんか?

「貴女の肌を理想の肌に育てるエステティシャンTAKAKO」

是非、お肌の悩みを相談して下さいネ。

 

 

横浜市鶴見区40代からの大人女性フェイシャルサロン 「カーサ デ ラ ディオーサ」

直接私にメールが届きます。

takako@beauty-diosa.com

 

横浜市鶴見区の美容室&エステサロン「カーサ・デ・ラ・ディオーサ」