ホットペッパービューティー

雨の中のミッキー 川崎・横浜市鶴見区の美容室 エステ|カーサ・デ・ラ・ディオーサ

こんにちは!横浜市鶴見区エステティックサロン「casa de la Diosa」TAKAKOです。

9月17日土曜日は、長女の学校の土曜日参観。

平日の授業参観ではなかなか来れないお父さんたちがたくさん来ていました。

授業参観の後は、PTA主催のフェスティバルがあり、

カレーやホットドックなど食べ物やヨーヨーすくい、スーパーボールすくいなどゲームもたくさんあり、

子供たちは大喜びでお友達と楽しんでました。

17日の振り替え休日が20日の火曜日。

私たちも火曜日はお休みをいただき久しぶりの「ディズニーランド」へ行く計画をしてましたが・・・

天気予報は雨rain

しかも台風が近づいてきてtyphoon天気図は日本全国に雨雲がmist

どーしようか?行く?

なんて相談しながら当日を迎えました。

思い出せば、去年の「ディズニーシー」も

「何年かに1回の大型台風ですよ!外出はなるべく控えてください」

とニュースで騒がれているのに、行った板野家。

思いの他、お天気は良く、ちょっと風は強いけど雨もふらず、ディズニーシーの夏祭りでびしょびしょsweat01にされた思い出が・・・

「今回も、行ったらお天気にsunなるかもよ!」

なんて、前向きの気持ちで向かいました。

残念ながら、お天気は変わらず、ずっと雨でしたが、外のアトラクションはほとんどが5分から15分待ち

FPも発券中止になり、スタンバイで待ってもすぐ乗れる状態。

室内の乗り物でも長くて30分前後。

雨には濡れちゃうけど、炎天下の中何時間も待つよりは良いのかもheart01

日焼けもしないし・・・

子供達は、アリスのティーパーティーに5回連続で乗り、大騒ぎup

「次は何に乗る?」とレインコートを着て走り回ってました!

今回は、長女のお友達2人も一緒だったので、子供たち同士で楽しんでました。

子供たちにとっては、お天気は関係ないんですね。

パレードではレインコートを着たキャラクターやダンサーの方々が笑顔で手を振っていました。

場所取りしなくても、すぐ見れましたよ!

雨の日のディズニーランドも悪くはないかな?coldsweats01

横浜市鶴見区の美容室&エステサロン カーサ・デ・ラ・ディオーサ ディズニーランド

 

川崎・横浜し鶴見区の美容室 エステ|カーサ・デ・ラ・ディオーサ

お問い合わせTEL:045-504-5120

 

ホットペッパービューティーWEB予約はこちら

 

京浜東北線、横浜、東神奈川、新子安、鶴見、川崎、蒲田、大森、京急線、京急鶴見、花月園前、生麦、京急新子安、神奈川新町、神奈川、八丁畷、京急川崎、京急蒲田、戸塚、大船、綱島、菊名、大倉山、新横浜、鶴見区、川崎区、東京都23区、などからご来店いただいております。