ホットペッパービューティー

梨狩り 川崎・横浜市鶴見区の美容室 エステ|カーサ・デ・ラ・ディオーサ

こんにちは!横浜市鶴見区ヘアー&エステティック「casa de la Diosa」エステセラピストTAKAKOです。

不安定なお天気が続いていますが、体調崩されたりしてませんか?

先日、うちの娘の保育園の親子遠足で梨狩りに行ってきました。

川崎から南武線に乗り30分。

登戸の駅から歩いて約15分。

梨園に到着!暑い中頑張って歩きました。

梨の他にもナスやキウイがありましたよ!

梨園は大人の首の位置辺りにロープが張られていて、

みんな腰を曲げてロープの下をくぐりながら移動してると、

みんな腰が低い人みたい(笑)

なぜか「どーも、どーも」と声が出てしまう。

たまに顔を出して立つと、泳いでもないのに息継ぎをしてるかのように大きく深呼吸

改めて農家をされている方の大変さを知りました。

好きな梨を3つ取り、梨の木の下でお弁当!

あっと言う間の時間でしたが、なかなか貴重な経験でした。

お家にもって帰り、冷蔵庫で冷やした梨は甘くて美味しかったです。

2016104122453.jpg

 

 

川崎・横浜し鶴見区の美容室 エステ|カーサ・デ・ラ・ディオーサ

お問い合わせTEL:045-504-5120

 

ホットペッパービューティーWEB予約はこちら

 

京浜東北線、横浜、東神奈川、新子安、鶴見、川崎、蒲田、大森、京急線、京急鶴見、花月園前、生麦、京急新子安、神奈川新町、神奈川、八丁畷、京急川崎、京急蒲田、戸塚、大船、綱島、菊名、大倉山、新横浜、鶴見区、川崎区、東京都23区、などからご来店いただいております。