ホットペッパービューティー

海に行きた~い! 川崎市・横浜市鶴見区の美容室 エステ|カーサ・デ・ラ・ディオーサ

暑い日が続いていますが、みなさんお元気ですか?

横浜市鶴見区ヘアー&エステティック「casa de la Diosa」エステ担当TAKAKOです。

今日から娘が夏休みに入りました。

「ねー、夏休みどこに行くの??どこ遊びに行く??」と、ここ2・3日言われ続ける日々・・・・

夏と言えば、海や山・プールのイメージですが、私は日焼けが大嫌いなので、できれば行きたくないのが本音。

お休みの日は涼しい室内で過ごしたい・・・

以前、海で日焼けをして全身火傷状態になり、仕事を休んで始末書を書いた苦い思い出が

それ以来は季節関係なくどこに行くにも、どんな時にも全身日焼け止めを塗り気を付けているのですが・・・

それでも長時間の外出や炎天下の下では焼けてしまうこともしばしば(涙)

だ・か・ら・・・

夏の外出はなるべく避けたいんです。

でも実は私・・・・

海やプールは好きなんです。

だから、気分だけでも海をあじわいたいと思い、今回はネイリストのれいかちゃんにラグーンネイルをお願いしました。
横浜市鶴見区ヘアー&エステティックcasa de la Diosa ラグーンネイル

本当は海に行きたいけど、行けない私はネイルを見ながら海をイメージして癒されてます。

私のイメージ通りのネイルをしてくれるれいかちゃんに毎回感謝です。

鶴見 ネイルサロン プチリリィ」で検索してみて下さいネ。

きっとお好みのデザインがありますよ!

今年の夏は、暑さが厳しそうですね。

お出かけの際には水分補給を忘れずに、お身体に気をつけて下さいネ。

 

 

 

 

 

川崎・横浜市鶴見区の美容室 エステ|カーサ・デ・ラ・ディオーサ

お問い合わせTEL:045-504-5120

 

ホットペッパービューティーWEB予約はこちら

 

京浜東北線、横浜、東神奈川、新子安、鶴見、川崎、蒲田、大森、京急線、京急鶴見、花月園前、生麦、京急新子安、神奈川新町、神奈川、八丁畷、京急川崎、京急蒲田、戸塚、大船、綱島、菊名、大倉山、新横浜、鶴見区、川崎区、東京都23区、などからご来店いただいております。