ホットペッパービューティー

春色ネイル

こんにちは!横浜市鶴見区にある美容室&エステティックサロン「casa de la Diosa」エステ担当TAKAKOです。

少しずつですが暖かい日が多くなり過ごしやすくなってきましたね。

娘たちが通っている小学校や保育園もインフルエンザが落ち着き、一安心です。

幸いにも、うちの娘たちはインフルエンザどころか風邪もひかず、元気に毎日を過ごしてます!

 

先日、ネイルチェンジに行ってきました。

前回していただいたネイルは、途中2回位長さ調整の為爪先を削りましたが、剥がれる事も無くキレイな状態のままでした。

私のような水に触る事が多い仕事の方は、ジェルネイルが途中ではがれてしまったり、浮いてしまったりとキレイに保つことが難しいのですが・・・

ネイリストさんのおかげですね!ありがとうございます。

ジェルネイルの持ちが悪くて悩んでいる方は、是非行って相談してみて下さい。

横浜 鶴見 ネイルサロン プチリリイ

本当におすすめですよ!

 

 

 

今回のネイルは春横浜市 鶴見区 ヘアー&エステティック ネイルデザイン色のピンクにホワイトをマーブルで作っていただきました。ポイントにラメを乗せていただき、今回も気分上昇です。

桜の開花が待ち遠しいですね!