ホットペッパービューティー

グアム島 最新の5つ星ホテルでスパ体験 川崎市・横浜市鶴見区の美容室 エステ|カーサ・デ・ラ・ディオーサ

こんにちは!横浜市鶴見区[casa de la Diosa]エステ担当TAKAKOです。

先日、グアムにできた新しいホテル「デュシタニ グアム リゾート」にてスパ体験してきました。

こちらのホテルに入っている「テワランスパ

「テワラン(Devarana)」とは、サンスクリット語源のタイ語で「天国の庭園」を意味し、テワランスパは、1345年、スコタイ王朝時代の作家 プラヤ・リタイの作品「トライプミカタ(スコタイの王の三界論)」に登場する、

安らかな世界へ通じる天国の扉をコンセプトにデザインされましたスパだそうです。

東洋と西洋の融合(East meets West)」をコンセプトに、タイ伝統の美容療法と最新技術を融合したスパメニューは豊富で、何を行なうか迷ってしまいましたが、

最初のカウンセリングで私の希望(とにかくしっかりマッサージして欲しい・・・癒されたい・・・肩がパンパン・・・腰がガチガチ・・・などなど)を伝えると

おすすめのメニューをセレクトしていただきました。

私が受けたトリートメントは

テワラン・マッサージ (120 分)

世界のマッサージの利点を融合させたテワランスパ独自マッサージ。

タイ式マッサージ、アユルベーダ、指圧、スウェーデン式マッサージにアロマテラピー法を取り入れ、全身の奥深くから丁寧に解きほぐす、120分揉まれまくるコースです。

まずは、マッサージオイルの香を選びます。

私はリラックしたいのでラベンダー系の香を選びました。

メインの天国への扉を抜けると、部屋までの道のりには素敵なお花や色々なオブジェがあり、見ているだけで癒されました。

お部屋は、少し広めのお部屋にベッドが2台並んでおり、奥にはシャワールームがありました。

ガウンに着替えてうつ伏せになると、背中からマッサージが始まりました。

マッサージは柔軟とツボ押しがメインで、ゆっくりしたリズムでしっかりツボを押してくれたので、とても気持ちよかったです。

マッサージの手技も日本とは違う独特なものが多かったです。120分のコースなので、全身隅々までしっかりマッサージをしていただき、身体がスッキリしました。

施術後にセラピストさんにお話を聴いたところ、出身はフィリピンで、フィリピンにあるテワランスパで技術を学んだそうです。

グアムの出店と同時にグアムに引っ越してきたとおっしゃってました。まだまだ、色々な技術を学びたいと張り切っていました!

トリートメント終了後は、ヒーリングルームへ

シーズンオフの平日と言うこともあり、貸しきり状態でゆっくりさせていただきました。

スタッフの笑顔も素敵で、私もまた明日から頑張ろう!と思えるような元気をいただきました。

ホテルの作りもかっこよく、とてもキレイでした。今回私が宿泊したのは違うホテルでしたが、次はこのホテルに泊まれるように頑張ろう!と思いました。201652315946.jpg

 

 

 

 

 

川崎・横浜市鶴見区の美容室 エステ|カーサ・デ・ラ・ディオーサ

お問い合わせTEL:045-504-5120

 

ホットペッパービューティーWEB予約はこちら

 

京浜東北線、横浜、東神奈川、新子安、鶴見、川崎、蒲田、大森、京急線、京急鶴見、花月園前、生麦、京急新子安、神奈川新町、神奈川、八丁畷、京急川崎、京急蒲田、戸塚、大船、綱島、菊名、大倉山、新横浜、鶴見区、川崎区、東京都23区、などからご来店いただいております。