ホットペッパービューティー

自分攻略本

こんにちは!横浜市鶴見区ヘアー&たるみ改善フェイシャルエステ「ディオーサ」ビューティー遺伝子カウンセラーTAKAKOです。

3月の発売以来ご好評いただいてる「ビューティー遺伝子検査」

当店で扱っている遺伝子分析は

「肥満遺伝子6種類」

「肌老化遺伝子3種類」

合計9種類の遺伝子を調べてくれます。

 

知ってましたか???

9種類も調べてくれる遺伝子検査ってなかなか無いんですよ!

ネットなどで調べてくれる遺伝子はほとんど3種類、

肌分析までしてくれる遺伝子はほとんど無いんです。

しかも、肥満遺伝子分析は、6種類だからこそわかることがたくさんあるんです。

「過食傾向」

「体脂肪燃焼リスク」

など、3種類ではわからない遺伝子リスクを知ることで、なぜ自分が太りやすいのかをより詳しく知ることができるんですね。

これって、すごいことなんですよ!

遺伝子分析の結果は、自分の取扱説明書をもらえるようなものなので、この先一生困らない。

なかなかクリアできない、ゲームの攻略本を手に入れるような気分です。

ドラクエ 攻略本  横浜市鶴見区ヘアー&エステ|カーサ・デ・ラ・ディオーサ

キャラクターに合った武器や防具・魔法や呪文等が書いてありましたね。

 

ちなみに私はドラゴンクエストⅢ全盛期でした!

懐かしいですね(笑)

 

 

しかも・・・・

 

当店の遺伝子分析は遺伝子を調べるだけでは無いんです。

 

それは・・・

 

食事分析

 

「え???」

って思いましたか?

実は、お食事はとても大切なんです。

 

だって私たちの身体は「食べたもの・腸で吸収されたもの」でできてるから・・・・

 

現在の食生活を分析することにより

 

腸内環境

 

抗酸化力

 

燃焼力

 

などもわかっちゃうんです。

 

食生活が悪いと、どんなに良い遺伝子をお持ちでも太ってしまう。

そう「サルさん」ですね。

 

反対に食生活や腸内環境を整えることで、リスクをいっぱい持った遺伝子の方でも太りにくい。

しろたん 横浜市鶴見区ヘアー&フェイシャルエステ|カーサ・デ・ラ・ディオーサ

そう、「あざらしさん」私の事・・・・

 

お肌も一緒です。

 

どんなに良い遺伝子をお持ちの「ももさん」でも食生活や生活習慣が悪いと、肌トラブルもでます、

反対に全てのリスクを背負った「うめぼしさん」でもキレイなお肌の方はたくさんいるんですよ!!

 

そう、遺伝子リスクは生活習慣や食生活で抑えることができるんです。

自分が何で太るのか?

どんなお食事が自分の肌に合っているか?

どの順番で食べれば太りにくいか?どの食材が合っているかを教えてくれるんです。

 

これこそ、まさに!!

 

自分攻略本

 

自分が目指しているゴールへの導いてくれますよ!

 

 

横浜市鶴見区たるみ改善小顔エステ「ディオーサ」

24時間受付可能 ホットペッパービューティー WEB予約はコチラ

予約フォームからのご予約はコチラ

お電話でのご予約は 045-642-6206

E-mail:takako@beauty-diosa.com

無料カウンセリング受付中!!

ビューティー遺伝子実施中!!

京浜東北線、横浜、東神奈川、新子安、鶴見、川崎、蒲田、大森、京急線、京急鶴見、花月園前、生麦、京急新子安、神奈川新町、神奈川、八丁畷、京急川崎、京急蒲田、戸塚、大船、綱島、菊名、大倉山、新横浜、鶴見区、川崎区、東京都23区、などからご来店いただいております。