ホットペッパービューティー

ポインセチア飾りました。。

今日で11月が終わり、明日から12月・・・。

毎年この時期になると一年が本当に早く感じます。

今年も残り一ヶ月ですが、12月もあっという間に過ぎてしまうでしょうね。。

でも、クリスマスに向けて街はあちこちでイルミネーションされ、華やかでたのしいです。

ディオーサでも先日、クリスマスに向けてポインセチアを飾ってみました。

華やかな赤色で店内が一気にクリスマスっぽくなり、気分もちょっと盛り上がりますね。

皆さまのお家もクリスマスツリーやリースなど飾られましたか?

何かと忙しい時期ですが、イベントを大切に楽しむ心のゆとりは忘れずにいたいものです。

いよいよ寒さ本番ですが、気持ちは↑でで乗り切りましょう!