ホットペッパービューティー

むくみにはコレ!!

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

横浜市鶴見区トータルビューティーサロン「カーサ・デ・ラ・ディオーサ」美肌カウンセラー板野貴子です。

暑かったゴールデンウィークが終わり、また寒さが戻ってきましたね。

気温の変化に、体調を崩されたり、されていませんか?

 

寒暖の差が激しい今の季節は、お身体が冷えやすい時期です。

暑い日中に、冷たいものをたくさん取り入れると、体内の内臓が冷え、むくみやすくなります。

夕方になると、足がパンパン・・・・

そんな経験はありませんか?

それは・・・・

お身体が冷えている証拠です!!

 

これから薄着になる季節。

ダイエットを始める方も、まずはむくみを改善するところから始めると、結果が出やすいでよ!!

 

足のむくみに、この効果!!

30分くらいはいてるだけで、左右の太さがこんなに変ります。

足のむくみ改善 横浜市鶴見区エステサロン|ディオーサ

コレ、私の足です(恥ずかしい・・・・)

太さの違いわかりますか?

実はこのソックスを右足だけはいてみました。

むくみ改善ソックス 横浜市鶴見区エステサロン|ディオーサ

なんと!!520デニール!!

しかも、締めつけ感なし!!

1日中履いても疲れません。こんなソックス見た事ないです。

 

エステの施術中や、美容室でのお待ちの時間、シャンプータイムに体験できますので、是非お声をかけてくださいね。

 

女性は男性に比べて、筋肉量が少ない為、むくみやすい特徴があります。

むくみをそのままにしてると、老廃物を含んだ体液に、コラーゲン繊維等が絡まりあい、

さらに冷えが生じ、硬くなっていく・・・・

最終的には、何に変化すると思いますか???

 

セルライトです。

むくみ セルライト 横浜市鶴見区エステサロン|ディオーサ

セルライトは、太っていても痩せていてもできますので、皆さん要注意ですよ!!