ホットペッパービューティー

愛する旦那さまのために・・・・

こんにちは!

横浜市鶴見 たるみ改善小顔サロン ビューティ遺伝子マスターカウンセラー板野貴子です。

 

先日友人より「遺伝子検査を受けたい」との連絡がありました。

友人は以前より私のサロン遺伝子検査を扱っていたのもご存知でしたし、私がビューティー遺伝子認定講師を始めて、

前から気になっていたそうです。

まずは私の検査結果を見てもらい、遺伝子検査の説明。

 

遺伝子検査をすると、自分の本当の体質がわかって

何で太るのか?

自分に合う食材は何か?

どのような運動をすれば良いのか?

などがわかるよ!など、私の検査結果を見ながら説明していると、

 

「まずは主人を調べてあげて欲しいんだよね。

最近、本当に太っちゃって、ビールをやめてハイボールにしたり、彼なりに努力をしているけど、あまり変化が無い・・・・

本人は、ほら少し痩せたよ!お腹がへっこんだよ!何て言いながら、見せてくるんだけど、全然わからないの(笑)」

 

うーん、

実は私も友人の旦那様とは仲がよく、よく一緒に飲みにいくのですが、確かに出会った頃(約15年位前)と比べて

いろいろな所が育っているような気が・・・

でも、

ユーモアのあるご主人様なので、素敵なお腹を笑いのネタにも使っていたし、

あまり気にされてないのかな?なんて思っていたのですが・・・・・

やはり、気にはされていたのですね。

 

友人が

「私は、次でも良いから、まずは主人の遺伝子を知って、ダイエットを少しでも成功させてあげたい」

 

なんて素敵な奥さま!!

改めて友人を、好きになっちゃいました。

大切なご主人様のために、ご主人様の笑顔が見たいから・・・・・

ステキですね。

 

愛 横浜市鶴見区小顔サロン|ディオーサ

 

皮下脂肪より内臓脂肪がつきやすい男性は、お腹まわりに脂肪がつきやすいのが特徴です。

気がつくと、ポッコリお腹に

また、内臓まわりについた脂肪は、なかなか運動だけでは落ちにくい脂肪です。

 

色々なダイエットに挑戦して、挫折を味わう前に、まずは自分の肥満リスクを知って、自分に合ったダイエットを行ないましょう。

 

1ヶ月後の結果を、楽しみに待っていてくださいネ!

 

横浜市鶴見区たるみ改善小顔エステ「ディオーサ」

24時間受付可能 ホットペッパービューティー WEB予約はコチラ

予約フォームからのご予約はコチラ

お電話でのご予約は 045-642-6206

E-mail:takako@beauty-diosa.com

無料カウンセリング受付中!!

ビューティー遺伝子実施中!!

京浜東北線、横浜、東神奈川、新子安、鶴見、川崎、蒲田、大森、京急線、京急鶴見、花月園前、生麦、京急新子安、神奈川新町、神奈川、八丁畷、京急川崎、京急蒲田、戸塚、大船、綱島、菊名、大倉山、新横浜、鶴見区、川崎区、東京都23区、などからご来店いただいております。cha