ホットペッパービューティー

歯を食い縛っていませんか?? 

 

こんにちは!横浜市鶴見区美容室&フェイシャルエステ「カーサ・デ・ラ・ディオーサ」美肌カウンセラーTAKAKOです。

 

毎日の生活の中で、思わず歯を噛み締めたりしていませんか?

ちょっと力が入った瞬間

「頑張ろう!」と気合が入った瞬間

パソコンなど向かって、集中している時

 

気がつくと奥歯に力が入っていたり、寝ている間に歯ぎしりをしてる方は要注意!!

お顔がデカくなりますよ!!

お顔の耳下から顎にかけてある「咬筋(コウキン)」

口を開けたり閉じたりする時、食べ物を食べたりするときに使う筋肉です。

歯を食いしばったりすると「咬筋」が硬くなり、凝りやすくなります。

「咬筋」が硬くなると、エラが張ったように見えて、お顔が大きくなってしまいます。

「咬筋」をしっかりほぐしてあげることが小顔への近道です。

美容整形外科では「ボトックス」と言う猛毒を薄めて「咬筋」に注射する治療もあります。

毒で筋肉を一時的に麻痺させる方法ですね。

 

でも、毎日のお手入れの際に手をグーにして顎から耳にかけてマッサージをすると、「咬筋」をほぐれて、

老廃物を流してくれる「リンパ」の流れも良くなり、お顔がスッキリしますよ!

横浜市鶴見区エステティック 咬筋マッサージ|カーサ・デ・ラ・ディオーサ

是非、お試し下さいね。

 

今月よりスタートした

小顔筋艶肌フェイシャル

大変ご好評頂いております。

「痛気持ちいいマッサージが良い」

「終わった後のスッキリ感が良い」

「フェイスラインがスッキリした」

「目が大きくなった」

など、嬉しい言葉を頂いております。

 

2月末まで、期間限定で

特別価格12,960円(税込)でお試しいただけます。

①クレンジング

②超音波毛穴クレンジング

③胸元リンパ流し

④小顔筋マッサージ

⑤肌別マスク

⑥胸元・肩・背中マッサージ

⑦整肌

詳しいエステ内容はコチラ

先着10名様の特別価格ですので、今すぐにお電話を!!

TEL:045-504-5120

365日24時間御予約受付中

ホットペッパービューティーエステページはコチラ

美肌カウンセラーTAKAKO専用メールはコチラ

小顔美人に生まれ変わりましょう!!

京浜東北線、横浜、東神奈川、新子安、鶴見、川崎、蒲田、大森、京急線、京急鶴見、花月園前、生麦、京急新子安、神奈川新町、神奈川、八丁畷、京急川崎、京急蒲田、戸塚、大船、綱島、菊名、大倉山、新横浜、鶴見区、川崎区、東京都23区、などからご来店いただいております。