ホットペッパービューティー

ネイル デザインチェンジ!!

こんにちは!横浜市鶴見区のヘアー&エステティック「casa de la Diosa」エステ担当TAKAKOです。

暖かい日が多くなり、過ごしやすくなりましたね。

お世話になっているプチリリィの玲花ちゃんにネイルのデザインチェンジしてもらいました。

前回のネイルチェンジより3週間で行きたかったのですが、なかなか予定が合わず今回は4週目でお伺いしました。

爪の根元は伸びてしまいましたが、ファイルで2~3回長さを整えましたが、10本しっかり残っていました。

201642194038.JPGイルの持ちが悪くてお困りの方に本当におすすめのサロンです。

是非「鶴見 ネイルサロン プチリリィ」で検索して下さいネ。

今回は旅行を控えているので、フットデザインも一緒にチェンジ!!

本当はフットネイルの写真も載せたかったのですが、タコが多すぎて恥ずかしいので、ハンドだけご紹介します。