ホーム>ディオーサブログ / 横浜市鶴見区の美容室・美容院・エステ・マッサージ>ビューティー遺伝子検査>米倉涼子さんが受けたビューティー遺伝子検査
イメージ画像
  • ヘアデザイン
  • ヘアケア
  • エステティック
  • お祝い事
  • その他
  • 取扱製品
  • 店舗情報
  • ご予約・お問い合わせ
ビューティー遺伝子検査

米倉涼子さんが受けたビューティー遺伝子検査

こんにちは!

横浜市鶴見 たるみ改善小顔サロン 美肌カウンセラー板野貴子です。

 

先日TBSの番組で、当店で取り扱いをしている「ビューティー遺伝子検査」を、女優の米倉涼子さんが受け、ご紹介されていました。

 

今、遺伝子検査はネットなどでも簡単に調べることができますが、なぜ?「ビューティー遺伝子検査」が選ばれたのか??

ビューティー遺伝子検査の素晴らしさをお伝えしますね。

 

ビューティー遺伝子検査は株式会社ネオリアの検査キットを使って行います。

株式会社ネオリアは遺伝子栄養学のパイオニアであり、東京大学と一緒に、遺伝子栄養学の研究をしてきた会社です。

また、日本最大外食チェーン「ゼンショウホールディング」と合弁会社を設立し、NTTドコモグループの「らでぃっしゅぼーや」と事業提携し「健康弁当」を共同開発するなど、

栄養学にかかわってきた会社です。

 

遺伝子検査キット 横浜市鶴見|ディオーサ

 

 

 

ビューティー遺伝子検査の良いところ1

 

遺伝子栄養学のパイオニア「ネオリア」の肥満遺伝子検査は6つ肥満遺伝子を調べることができます。

①糖質が分解できない糖質で太りやすいタイプ

②脂質が分解できず脂質で太りやすいタイプ

③タンパク質の代謝が悪く筋肉がつきずらいタイプ

④食べ過ぎてしまう過食傾向タイプ

⑤糖質ばかり吸収しやすいタイプ

⑥体脂肪の年燃焼が少なく痩せにくいタイプ

が、わかります。

6つの遺伝子検査を調べられる会社は少なく、ほとんどが3つです。

 

TV番組の中では、米倉涼子さんは「脂質が分解できず脂質で太りやすい」リスクをお持ちで、100人に2人しかいない遺伝子をお持ちだとご紹介されていました。

ファッションモデルでも肥満遺伝子を通常2~3つ兼ね揃えていると言われてますので、米倉さんは優秀な遺伝子ですよね。

 

米倉涼子さんのように「脂質で太りやすい」タイプの遺伝子をお持ちのかたには、

朝バナナダイエットがおすすめです。

糖を分解しやすい遺伝子のため、バナナを食べても太らないから・・・

 

また米倉さんは、ほぼ毎日欠かさずお酒を飲んでいるようなのですが、お酒の主成分は糖質なので、お酒で太る可能性は少ないです。

 

羨ましい・・・・・

 

米倉さんが「オイルのダイエットをしたら、すごく太っちゃって、全然落ちなくて大変だった」とおっしゃってました。

過剰に摂取した脂質が分解されず蓄積されてしまったために太っちゃったんですね。

 

ちなみに

 

私は5つ肥満遺伝子を持っていました。

 

米倉涼子さんとは、かけ離れた遺伝子ですね・・・・

 

でも・・・・・

 

私のように、たくさんの肥満遺伝子をお持ちの方も諦めないでください。

 

なぜなら、肥満は5から3割の遺伝と7から5割の食生活が原因だから、

 

肥満遺伝子があっても痩せることはできるのです。

 

でも、どのような食生活をすれば痩せれるの???

 

って、思いますよね。

 

ビューティー遺伝子検査の良いところ2

 

遺伝子と一緒に食事分析もしてくれる。

 

今の食生活を見直す事で、どの栄養素が足りてないのか?どの栄養素が摂り過ぎているかがわかります。

自分の遺伝子に合った食材も教えてくれます。その中から好きな食べ物を積極的に食べることで、ダイエットの近道になります。

 

当店では、遺伝子検査と食事分析を2回分セットで提供しています。

 

最初の食事分析は今の自分を知る為、改善法を見つけるため

 

2回目の食事分析は、改善結果のためです。

 

ビューティー遺伝子検査の良いところ3

 

実は、肥満遺伝子だけじゃないんです。

なんと!!

ビューティー遺伝子検査は「肌老化遺伝子」も調べてくれるんです。

 

お肌の老化は年齢や紫外線、乾燥など外的要因だけではないのです。

お肉をいっぱい食べても太らない人がいるように、紫外線にいっぱい当たっても、シミになりにくいお肌もあります。

 

お肌も、肌老化遺伝子を知ることにより、お手入れ方を変えることで、美肌を保つことができます。

 

当店でビューティー遺伝子検査を受けたお客さまは、フェイシャルトリートメントのパックを遺伝子に合わせてさせていただいてます。

 

ビューティー遺伝審査で美の近道を見つけてみませんか?

 

 

 

横浜市鶴見区たるみ改善小顔エステ「ディオーサ」

24時間受付可能 ホットペッパービューティー WEB予約はコチラ

予約フォームからのご予約はコチラ

お電話でのご予約は 045-642-6206

E-mail:takako@beauty-diosa.com

無料カウンセリング受付中!!

ビューティー遺伝子実施中!!

京浜東北線、横浜、東神奈川、新子安、鶴見、川崎、蒲田、大森、京急線、京急鶴見、花月園前、生麦、京急新子安、神奈川新町、神奈川、八丁畷、京急川崎、京急蒲田、戸塚、大船、綱島、菊名、大倉山、新横浜、鶴見区、川崎区、東京都23区、などからご来店いただいております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.beauty-diosa.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/215

Page Top